MacBookProが壊れました。みんなも注意⚠

ニュース

写真ではわかりませんが液晶に小さなヒビが入ったようです。画面が全くつかなくなりました。外部モニタには画面が映りましたので液晶が問題なのは明らか。

仕事が出来なくなったのでアップルストアへ持っていたところ修理代は約5万!!!!修理期間は約一週間。部品交換だそうです。何なら新品に交換してくれてもいいんですけど。

恐怖のGenius Bar

MacBookProは液晶とキーボードの間に小さなゴミなどがある状態で、閉めるとこのようなことがよく起こるそうです。

フタをするときはキーボードと液晶に付着したゴミやホコリを綺麗にしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました