ベイブレード大会マップ始めました

地図


ベイブレード大会マップ
ベイブレードにハマりまくっている息子から大会出場をせがまれます。
自分も小学生の頃ミニ四駆にハマってましたが、残念ながら大会には一度も参加した事がありませんでした。
そんな寂しい思いを息子にはさせたくなかったので、タカラトミーのサイトをこまめにチェックしてはベイブレード大会にエントリーするようにしてます。
自分としては、ベイブレード大会情報を自宅から近い順にチェックしたいのと、大概開催日がいつか?を優先して知りたかったのですが、タカラトミーのサイトは残念なながらそのような作りにはなってませんでした。
それならば自作しようと言うことで、ベイブレード大会マップを自作し公開することにしました。
ベイブレード大会の開催場所を地図上から俯瞰してみれるようになってます。
自分と似た境遇でベイブレード大会の開催場所探しに手間がかかっていた方々にぜひ活用して頂きたいと思います。
改善要望はお気軽にコメントください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました