Amazfit bip壊れました

ニュース

1年1ヶ月前にこんな記事書いてるので、1年以上は使ってました。ほとんど毎日使ってましたが、この度お亡くなりになりになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな状態なので、もう諦めて再購入します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

購入して1年が経過し改めてスマートウォッチの調査をしました。

GARMIN、AppleWatch、Fitbit等。

どれもだめですね。Amazfit bipの圧倒的なバッテリー持ち時間にどれも全く届きません。

ちょっとリスキーですが、安いBestGearで直輸入する事にします。

なんと55$ですよ。Buy Now決定です。

送料や輸送保証などいれて7,600円でした。Amazonだと最安で8,700円程度で翌日配送なのでちょっと悩ましい選択でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました