GoopassでOsmo Action借りました。

カメラ

夏ですね。海です。アクションカムが欲しくなります。
が、私はOsmo Pocketを持っているのでOsmo Actionは見送りです。
しかし、Osmo Pocketは砂や水に対して見るからに貧弱です。夏の海にはとても怖くて持っていけません。そこで、Goopassです。
Osmo Actionは1ヶ月9800円でレンタル可能です。
早速借りてみました。

こんなオシャレなポーチに入ってました。
なんと、本体だけでなく3脚マウントが付属しておりました。Goopassさんユーザーの事、よくわかってますね。
3脚にもなります。便利。
マウントもついてました。
SDカードまで付いて、いたれりつくせりです。

これで砂浜でガンガン動画を撮れますし、海の中の撮影も出来ます!

Goopassいいですね。
最近もユーザーイベントが開かれたようで勢いを感じますね。
Goopass応援してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました